忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/03/19(Tue)14:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブエノスつれづれなる日記

2012/12/02(Sun)22:52

あわわわ・・・
ねむいっす。只今アルゼンチンのブエノスから飛行機乗り換えのためにカナダのトロントに来ています。10時間強かかりました。
ちまちま南米を下りてきたから、もうこんなに下まで来ていたんだね。知らんかった・・・
それにしても窓側の席って、トイレやばいよね。
次の太平洋を飛び越えるフライトは14時間かかるって。
まいるよ実際!


それでは最後の町、ブエノスを振り返ってみよう!


大統領官邸に行ったよ。


大統領の部屋の天井ステキ。
でも撮影禁止だったんだってさ



さいかーい!
おなじみ美人の・・・略!
バスターミナルからここまで来る間に、なんか黒い液体をかけられたミキちゃん。
ブエノスは本当に危ない町・・・


動物園。
獣に触れるんだ。
でもめっちゃ高かったし、うちは寝不足でダウン気味だったよ。





象!


見よこの混沌としたゲージを・・・!!



こんな


旨い肉を食えただけでも、アルゼンチンに来る価値があるってもんよ!!
肉、ワイン、そしてインフレ、アルゼンチン!


タンゴも


本場ですから。
なんかお芝居っぽくアレンジされていてとても楽しい


ハイセンス


うっとり



世界で二番目に美しい本屋もある



日常としての我らが宿、上野山荘!


10日間弾丸の彼。
相当酔ってます。
が、今日帰国。

みんな悪ふざけして行くな行くなと飲ませ続けた結果・・・


まにあわねえよ!フライト!

うちも送っていったはいいけど、酔っぱらいは道に大いに迷う。そして途中で襲いかかる腹痛。
連日の安ワインがたたって、ここ数日腹はめっちゃ下し続けていたんだ。
危険水域を越えようとしていたので、近くにあったフェリーターミナルに駆け込んだ。
腹痛との戦いは、まさに理性と本能の戦いだと思う。今回は熾烈であった・・・

結局、彼は間に合ったみたい。めでたし!



いそがしいそがし!


ギターギター
面白い人、トニーさん


これ主役、ゆうさん


ハッピーバースディ、優君!
手前の女の子ともかちゃんがオタクで、オタクトーク久々にできて楽しかった!
日本でまた会いたい!



そう、そしてこの日うちもフライト!
上野山荘楽しかった!いつこさん、ありがとう!


では、日本へ向けて出発!
慌ただしい、ああ大変だったー

というわけで、世界一周のうちの旅ももう終わり。
最後は華麗に太平洋横断で締めくくるさ!

あーでも大阪と京都でちょっと遊んでくるから、もうちょっと続けさせてね。
いやーでもここで終わったほうがいいのかな?
うーん、このブログも毎回ぐだぐだで終わるし、これでいいのかな?
ああ、そしたら最後のブログは日本に帰ってからアップすべきだったよな!

ちょっと、あと一回だけ最後に書くね。
それじゃあまたね!チャオチャオ!

拍手[8回]

PR

No.117|アルゼンチンComment(7)Trackback

Comment

無題

2012/12/03(Mon)03:41

いよいよ帰国ですか。ブログ、大阪・京都編も楽しみにしています。

No.1|by 木村|URLMailEdit

無題

2012/12/03(Mon)21:31

あっ、トモカ先生!アフリカとトルコをいっしょに旅したよ。いやー、それにしてもゆいちゃん、長旅お疲れ様でした!!!北海道でおいしい日本食しっかり堪能してね~。

No.2|by ayako|URLMailEdit

むふふ…♪

2012/12/03(Mon)22:30

大阪 どう?
京都 どう?
ユイ、日本お帰りなさい\(^o^)/

てか、日本着いたんか\(^o^)/
の情報…どうよ
 

No.3|by 裕|URLMailEdit

お返事

2012/12/04(Tue)00:28

>木村さん
ただいまです!いやあ大阪いいところですねー人が優しい!
ブログしたらまたアップしますね!よっしゃー!

>あやこさん
いえいえ、一足お先に帰国させていただきました!
南極も行きたいなぁ!あやこさん、報告よろしくです♬
でも日本帰ってきちゃったら、案外寿司に惹かれないっす。むしろ居酒屋に行きたい・・・!!

No.4|by ゆい|URLMailEdit

お返事

2012/12/04(Tue)00:31

>あやこさん続き!
そう、ともかちゃん!!めっちゃ料理うまいし話合うし酒好きだし、大好き!まさかあやこさんの旅仲間だったなんて!

>ゆっこちゃん
日本ついたよお〜♥
冬は暑くなくていいね!!

No.5|by ゆい|URLMailEdit

無題

2012/12/04(Tue)21:36

あとブログ1回しかないなんてさびしいな~
うわぁ、今ゆいちゃんと同じ国にいるんだね~\(^o^)/

No.6|by あゆ|URLMailEdit

お返事

2012/12/05(Wed)07:23

>あゆ
そう言ってもらえると書いてて嬉しいわ!
そうそう、もうアユのいるところとは目と鼻の先だよ!帰ったら会おうね!

No.7|by ゆい|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字