忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/03/19(Tue)18:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

動物達とお留守番

2011/09/28(Wed)21:46

親が弟の卒業式に参加するため、京都へと旅立ちました。
今日から10月1日までだから、ちょうどうちも
1日に友達の結婚式に参加するため、東京に行かなきゃならないのですれ違いになるんだ。
そしてそのまま旅行に行っちゃうしね。
さよ〜なら〜次会う時までお互い元気でねぇ〜

と、涙のお別れは無かったけど、うちがここまで日程をずらしたのは
1つ、友達の結婚式に参加するため。
実は新郎新婦、うちの北京留学時代のクラスメイトだったのだ。
いやあ感慨深いわー絶対参加でしょ!
それともう一つ、両親がその卒業式に行ってる間ペットの面倒を見るためなのだ
ほんとは1ヶ月早く行くはずだったんだよね

ちなみに、犬(シェルティー)と鳥(コザクラインコ)の2匹。
臆病者で吠えまくりの犬と、ストーカーのインコなので一人でも寂しくない。
というか準備が全然進まない・・・

ついでに晩飯タカリにばあちゃんちにも行こ。

どうなるか分かんないけど、遅くても1年したら戻ってくっからねー、
みんな元気でねー
特にインコは潰されないようにね、洗濯機で水浴びしないでね・・・
心配心配


拍手[1回]

PR

No.5|日常Comment(0)Trackback()

はじめの日記

2011/08/25(Thu)11:59

はじめまして。

最初に書く日記というのは、何を書いて良いか迷うもので、
こうして悩んでいると、飼っているコザクラインコがPCの上にとまってこっちを見ている。
大変我がままで人懐っこいインコであり、とても可愛いものだけれど
さっき、これも飼っているシェルティーのおやつを奪っていた。
犬の方も我がままで人懐っこく、少し凶暴な性格だが、
このインコには甘く、食べていたおやつをインコに譲るのだ。
それがとても面白く、微笑ましい。

そんな日常を綴っていこうと思います。
そして世界一周の日記でも付けれたらな、と

拍手[1回]

No.1|日常Comment(0)Trackback()