忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/03/19(Tue)15:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

たっだいまー♪In北海道

2012/12/11(Tue)00:21

さ!ラスト行きまっせー!

11月3日、大阪到着!今日から2泊、大阪満喫の巻き~


大阪=お好み焼き


モロッコで会ったつーじーさん。再会っ!


下着屋。


うちにとっては絶好の撮影スポット。おもしろいんだもん


夜!!
北京仲間のしむーかさんと、おもしろ美女(初対面)と・・・


白酒!!


北京ダック!


ぐで
このあと2人で椅子から転がり落ちる。
ここでのこのテーブルの盛り上がり方は異様だったと自覚している。


ぎゃはは!
右端の人はキャッチの人。なぜ一緒に写ってる


・・・こんなかんじでした。
大阪、大好きんなったわ!
翌日から、京都。
寝て、1日つぶれた。白酒はほんと呪われてるわ。



紅葉、残ってるかなー?


願い事がひとつ叶う、鈴虫寺♡


つけ麺♡激うま。緑青虫に聞いたかいがあった。サンクス!


さ、ここは下鴨神社




綺麗なお姉さん。うふふ


ジブリとコラボしてたので、これがお目当て。



ここはそう、伏見稲荷神社!
行った後で思い出した。
ここ、いつか来たことがあった。でもまあいっか!


すてきだし


これ、御朱印。
その寺、神社でいわば、サインを貰えるのだ。
字が下手なとこ、芸術的な所、色々あった



今回、こうみると結構周ったなぁ!


鳥居を直していた


マンホールゥ!


ギョーザァ!

2番めに行きたかった、建仁寺!


ああ!


はああ


うっとりっすなぁ・・・


そして4日目、いい加減寺巡りにも疲れたので、ヨドバシ行って来た。

wiiUの発売日だった。
な、なんてこったーーー!!
モンハンやりてぇぇえ!!!


満喫!!
っていうか京都さみい・・・!

さあ、8日の夜になりました。
帰りましょう、フェリーで。
と思ったら、なんと本日、大荒れにつき、フェリー発進不可能・・・

結局もう一泊京都でして、翌日出発です。
最後までドタバタだなぁ。

でも超快適でした。フェリー大好き!お風呂もあるし、まあご飯はもちろん全部カップ麺だったけどね。


と、いうわけで帰って参りました北海道。
1年2ヶ月ジャスト!長いような短いような・・・
これでこのブログもこれでお役御免でございます。
皆様長い間のご愛読、どうもありがとう。


旅に出て、前から心に引っかかっていた疑問が自分なりに解けたり、新しい疑問が湧いて出たり、
色々な人と疎遠になったり、新しい人達と出会ったり、
美味いものを食ったり、消化できず腹を盛大に壊したり

これからもたくさん食って見て吸って、それで発散して広めて吐いて
とりあえずそんな風に自分の中を順繰り順繰り循環さして、前に進めたらいいね。

未来の自分さん、頭の中をいつも新鮮に保つ努力を。年齢関係なく前に進む努力を。
うちの大好きな皆さん、これからもどうぞお幸せに。

ちょっと早いけど、良いお年を!!
HAPPY NEW YEAR!2013年!!




もう、貴重品を盗まれる心配せず眠れるんだぁ・・・はは



拍手[13回]

PR

No.118|日本Comment(20)Trackback