忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/24(Wed)01:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

成都パンダ劇場in四川

2011/12/28(Wed)00:23

12月13日

怒りの昆明から1日かけて四川の成都にやってきた。

とんとん拍子に北上してきたもんだから寒い寒い!
数日後、やっぱり風邪をひく。

そして成都といえばパンダでしょう!
この後チベットに行くために人数を集めてツアーを組まなくてはいけなかったのだけれど、とにかくパンダを見に行くことにした。



やっぱりコピー天国。
パンダコパンダの(おそらく)コピー



熱烈なコイがおでむかえ。
うええ



雰囲気のある道を進んでいく。
オフシーズンなのか、人もまばら



じゃああーん!!
コパンダ達。破壊力抜群!!
従業員のお兄さんに1匹づつ首根っこをつかまれ移動していった。
猫みたい



大人パンダ。
足で腹をボリボリ。おやじのよう



木のうえのパンダ。何匹いるでしょう?





思わず撮ってしまった、超々清潔なトイレ!!
さすが60元(800円くらい)も取るだけのことはあるわー


と、もっともっと写真をのっけたいのだけど、写真あんまり撮ってなかったのでした。
やるなぁ中国!



その他成都の写真




巨大庶民モール。
実際目にするとすごくカオス



宿のみんなで火鍋。ちょうからい!!
結局チベットには、写真をとってくれたゆうすけ君と、右端のカズくんと3人で行くことになった。

そしてビザの関係でこの後楽山という所に行くのだけれど、そのゴタゴタはまた後日!

それでは良いお年を!
多分次はネパールで更新だな






拍手[0回]

PR

No.32|中国Comment(3)Trackback()

Comment

パンダ

2011/12/28(Wed)07:54

コパンダ、可愛い♥ 木の上のパンダ…3匹?もっといるの?
トイレ超綺麗だけど60元!高い((((;゚Д゚))))
風邪は直ったのかな?

No.1|by 裕|URLMailEdit

おへんじ

2011/12/31(Sat)02:17

ゆっこちゃん

木のうえのパンダ、3匹で正解だったはず!
60元は高いよねぇー

風邪は完璧に治ったよ!とおもったらネパールで体調が大暴走。
今日ネパール入って、また体調は
万全だよ!でも排気ガスすごい~

No.2|by ゆい|URLMailEdit

無題

2012/01/07(Sat)23:45

ええーーー
パンダ、三匹だったのー  二匹かとおもったーー  

No.3|by モカ「あゆ」|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :