忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/05/02(Thu)14:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

魚だ酒だ酒だー!!Inトラブゾン→メスティア

2012/05/18(Fri)20:45

おおお
トルコ最後の地トラブゾンの書き溜め文章を消してしまったあー!!



というわけで、写真だけどんぞぉー


さかなかさなさかなー♫





やっぱ魚は海だな!!




はーい!
炭水化物と炭水化物でーす!炭水化物大好きでーす!



おとうちゃん、イワシいっぱいつってね!



坂の上のー



カフェテリア!
おっさん2人、ちょっとロマンチックすぎじゃ!



うっ
びびったー



8時トラブゾン発


12時グルジアIn

3時バトゥミIn

12時半メスティアIn

っていうかバトゥミからメスティア時間かかりすぎやろー!!

バトゥミのバススタンドでさんざんビールを飲まされ、っていうか絡むな!




はなーせー!!


おっさんー!!
どうせ絡まれるならアルメニアの美女がいいーーー!!不服だーーー!!

って、うちも結構酔ってました。
サーセン☆


帽子返してくれー!オマエほんとうちの1コ下かよ・・・ハゲてんじゃん!
目薬とられたー!



でも最後なぜバンの運ちゃんにめっちゃ怒られていた。
飲み過ぎやで!ざまあー!ぷぷぷ
あ、じゃなくてごちそうさまー


2、3時間待ってやっと出発。
尿意と壮絶に闘いながら1時間。
そして飲み休憩。はやーっ!!
その後2時間ほど飲み、うちはその後路上でゲロリました。
目的地のメスティアに夕方着くと思ってたら、宿に着いたのはすでに夜中の12時を回っていました。

恐るべし、グルジア!!

拍手[0回]

PR

No.73|グルジアComment(6)Trackback

Comment

無題

2012/05/19(Sat)20:56

ちょと待って一体君は何やってるんだ!
移動するのに飲みすぎ!

No.1|by ま|URLMailEdit

無題

2012/05/19(Sat)21:01

あしが2つのマネキンおもしろーい(^o^)  夜見ると怖そうだけど

No.2|by あゆ|URLMailEdit

お返事

2012/05/19(Sat)23:18

>母さん
えーもっといたわってよー大変だったんだから!

>あゆ
ちょっとホントビビったよー
あれを日本でやると宣伝効果絶大じゃない?絶対クレームくるけどね!

No.3|by ゆい|URLMailEdit

無題

2012/05/21(Mon)08:08

何であのおじさんというか兄さんと飲むことになったんだ?どこにいても知り合いができるってすごいけど ん〜 たいへんだったんだ〜

No.4|by ま〜|URLMailEdit

無題

2012/05/22(Tue)21:35

一番上のはどんな料理??
こちらは今日家に帰りました。
長かった~。
残りの旅行も楽しんでね。

No.5|by かずさん|URLMailEdit

おへんじ

2012/05/24(Thu)00:30

>かずさん
おー長旅お疲れ様っす!
久々の日本どんなかんじですか?日本食バンバン食ってやってください!
ちなみに一番上はただの生魚ですね。
なんか魚食ってたら見ろ見ろ新鮮だぞー写真撮れ!っていわれて撮った写真です。
寿司食いてぇー!!!

No.6|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字