忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/19(Fri)19:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雹も降るよ!原付きキノコ岩ツアーInカッパドキア

2012/05/18(Fri)03:26

カッパドキアですー

バス乗り換えで行ったけど、へんな旅行会社に連れて行かれても契約しなきゃ大丈夫よ!



案の定泊まる所を決めていなかったので、バス停にいた人たちに付いて行った洞窟ホテルに行きました。

ドミトリー20リラ、朝食付、洞窟の中は窓もないので換気悪し。男くさっ!まあ雰囲気はあります。





そしてたまたまロビーにいた日本人のケンゴ君とさわこちゃんと連れ立って原付きでかの有名な(多分)キノコ岩を見に行こうぜー!!って行って来た。ラッキー!1人ちょっと寂しかったー!

っていうか原付き乗ったこと無いけど・・・うふふ



写真どーぞー!




バギー乗った振りたのしー!
えっ・・・サワちゃん、もしかしてドン引き!?



この洞窟はわれわれのもんやでー!



クライミーング!!



何見てんだこらぁ



洞窟が!部屋にしてもいいですか?



プレーリードックごっこー!!



こう、首を左にかしげてみると正しい。



ここで発覚!ケンゴくん、地元民に写真とってもらいたがられる率がずげえ!
モテ期だーこういう人はそういうオーラが出てるんだろうか?
撮ってー撮ってー!!ってきりがない!最後は逃げるように後にしました。



変な景色だなあ。



撮ってもらっちゃった!えへ
これ縫うの大変なそ・・・



じゃじゃーん!子供写真家サワちゃんの三脚!
小さいけど役に立つよ!



斜めってるけどね☆
ちなみにラクダ岩っす。


はっ
キノコ岩登頂成功っす隊長ぉ!!



ととと
あぶねっ
ククク



よしよし、いい写真撮れたんじゃね?
もー、押すんだもん、やめてくれよそういうのもうさー



そしてここで突然の雨!!

っていうか雹!!

いたっ雹こええ!!




でも原付きたのしーっ

しかしここでケンゴくん転倒。排気ガスん所ちょっと傷つきました。

でこの後修理代250リラ(12500円くらい)取られてた。ボッタクリ・・・?え、ぼったくってない?大丈夫?



そして!気球ですよねーやっぱ。

写真どうぞ!


気球と朝日



気球多っ



えー、20人くらい乗っていました。
2,3人じゃないんですね、意外に多いんだねぇ

って、じつはこの写真、ケンゴくんとさわこちゃんのもらいもんです♫

高いんだもーん気球~お金ないんだもーん!




そしてケンゴくんはその日にサフランボルへ出発。

そうそう、同じ宿に、同じく世界旅行の先輩が泊まってました!
イケメン夫婦やーなんか素敵だー!
なんか写真で見てもハクが違う気がするわぁ


翌日、サワちゃんと世界の中心的な所で愛を叫んできました。

イエーイ!
ジャンプ写真したかったんだけどねぇ。
10回くらい跳んだけどねぇ

そしてやっぱし雨!
カッパドキア雨多いなぁ。ってかサワちゃん雨女でしょ!
逃げ込んだのは、絨毯を作ってる所。

なぜか孔雀がいました。ピカっていうんだって!
ピカチューっぽいなぁ・・・ポケモン新作もうチョットですねー!
でも今度のはほとんど新しいポケモンじゃないみたいだからなぁ、まったく手抜きかよぅ任天堂・・・ブツブツ・・・

優しいお兄さんが中に通してくれました。

色がキレー!
ニヤニヤ・・・調子に乗って来ました



なぜかレクチャーを受ける。



これはこういう絵柄が先ずあってね・・・
おばちゃん優しいー!



カイコー!!



浸してー



糸にしてー
うわっこのドヤ顔!!むかつくわ~完全に調子に乗ってます



ぎゃ
中身入ってるんだ・・・



今日のディナーです!ふふふ
やっぱりこれに無料のパンが沢山ついてくるよ!トルコいいねぇ



お腹いっぱい・・・
でもまだ食べるんだ・・・食いだめしないと・・・今日夜行だから・・・むしゃむにゃ
はい、こういう事をするとこのように太ります。
勉強なりましたか?はい、なりませんね?
この頃うちの体型に対して母さんからのクレームがすごい来ます。対応しきれませんっ!ガチャンッ!

やっぱ人と一緒楽しいね!

てなわけで深夜バスでトラプゾンいってきま~す!




ちなみに今はグルジアで~す
明後日エジプトです!ま、また空港泊かぁ・・・いいかげん空港好きだなぁ

拍手[0回]

PR

No.72|トルコComment(7)Trackback

Comment

不思議洞窟(^v^)♥

2012/05/18(Fri)10:49

青の洞窟の青さ、すっごく綺麗で素敵!

洞窟ホテル、面白いね(^^♪可愛いな
中の様子、もう少し見たかったなー

キノコ岩やラクダ岩…色んな洞窟や岩やモロモロ…と、
なんか周りの景色が不思議な感じ
気球から眺めたら最高だろうね\(^o^)/
あっ!ごめん、ごめんゆいちゃん、気球乗れてなかったんだったね

又お知り合いが増えたね!
仲間が一緒で楽しそう!(#^.^#)

No.1|by 裕|URLMailEdit

お返事

2012/05/18(Fri)15:12

>ゆっこちゃん
気球・・・いいんだ、雨だったし・・・ふふふ
洞窟ホテルの中の写真、撮り忘れてたんだー残念!

ゆっこちゃん、ぜひ来て泊まってみて!
気球も乗ってみてー!
またみんなと会えるといいなぁ

No.2|by yui|URLMailEdit

お返事にお返事

2012/05/18(Fri)17:35

そっかァ~✩雨だったか!
気球のるなら晴れていたほうがいいから…
まっ、今回はけんご君とさわちゃんの撮ってくれた写真を見て、乗った気分だね\(^o^)/

そうだね✩みんなと会えるといいね
これからの出会いも楽しみだね!
エジプト行ってらっしゃい

No.3|by 裕|URLMailEdit

無題

2012/05/18(Fri)19:02

蚕だー 少し気持ち悪いかも・・・
エジプトすごーい
がんばってね(^-^)

No.4|by あゆ|URLMailEdit

無題

2012/05/18(Fri)20:25

ン〜良いね〜良い旅
母からクレーム大変だね

No.5|by ま〜|URLMailEdit

おへんじ

2012/05/18(Fri)20:32

>ゆっこちゃん
はーいいってきまーす!

>あゆ
2回続けてけっこう気持ち悪いブログだったねぇー
これからシルクはカイコに感謝しよう・・・

No.6|by yui|URLMailEdit

まったく

2012/05/19(Sat)00:21

>母さん
ほんとっすよーもう、少食の母さんにはわからないよっ!
さーご飯ご飯!

No.7|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字