忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/20(Sat)09:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いやあぁあ・・・Inグラナダ

2012/07/18(Wed)10:54

オラ!
今メキシコです。いやいや来た割にチョー楽しいです。
こんな楽しくてごめんなさい。そしてきっと10月23日までに戻れません。
だってもう7月中旬!!

というわけで、スペイン編続き行きまっせー


豪華4つ星ホテルを後にし、次はグラナダ。
ZIRIという2つ星ホテルに泊まったのですが、住むんならこっちだねえーと2人で言ってました。庶民派なんです。

でもここまで来るのが大変だった・・・
まずコルドバのバスターミナル行くのに狐につままれたような迷い方っていうかほんとワープみたいな迷い方をして、
バス乗ってコルドバまで来たは良いけど、そのバスターミナルから市バスに乗は変な遠い所で降ろされ、結構迷いながら歩いた。
ここだけはTaxiのりゃよかったなぁ・・・

ってなかんじでぐったりグラナダ。
こんな苦労して着いたのに!1泊のつもりがうちは2泊しました。



コルドババスターミナル



世界の車窓からInグラナダ



到着後のこの1杯と豪華な料理!頼みすぎだろう!


そしてそしてーっ
グラナダといえば、アルハンブラ宮殿!!
ここも世界遺産でしょう、きっとそうでしょう!

写真どうぞ~



何やねんこの像・・・
写真横だし



やるな庭師
ここを抜けてスタート地点へ移動















星空のよう


けんけんぱ




マヌケなライオン噴水



どうでした?
もー石で作ったようには思えないほどの緻密なデザイン!!



素敵すぎる庭・・・
うちはここで1日妄想で時間を潰せると思いました。



この街並み!
ここでも半日時間潰せる
はー・・・進みたくない



やーもうたまらん



コロニアル劇場



照明だぁ・・・



そして夜は中華!
うんまい!



ホテルZIRIの近くです。
日本語メニューあり。白飯食えた!


そしてもう1泊するうちを横目に、サラちゃんは1人バルセロナへ旅立って行きましたとさ。

逞しくなったなぁ。また明日サクラダファミリアで!



無事着くかな・・・
っていうか着いてくれないとうちが殺されるわ



拍手[0回]

PR

No.87|スペインComment(6)Trackback

Comment

無題

2012/07/18(Wed)17:52

そうですか〜
予定通りには帰らない
まぁお金と折り合い着くならそれも良し!うん!
緻密な細工に脱帽!

No.1|by ま〜|URLMailEdit

おへんじ

2012/07/18(Wed)22:33

>母さん
伸びるんなら1,2ヶ月かなあ。
正月までにはちゃんと帰るわ!おいしいごはん食べたいし

No.2|by yui|URLMailEdit

無題

2012/07/19(Thu)20:32

 さらちゃんと別れても、なかなか激しく楽しんでいるみたいだね~ 現在地は、メキシコということで、お父さんも南米の治安に不安で、大丈夫かなと思っていたけど、日本人と結構楽しくツルンデやっているみたいで、安心しました。
 綺麗なホテル、美味しい食べ物、沢山堪能することがあって、史上最高の貧乏旅行だね、お父さん達は、今週末に、キャンプへ行って来ます。ではまた~!

No.3|by 偉大な父より|URLMailEdit

おへんじ

2012/07/19(Thu)23:37

>父さん
うん、すごい楽しいわ!毎日濃い日を送ってるよ。
今日からキューバです。楽しみだけど、スペイン語勉強しないとなぁー
キャンプもたまに違う所行ってみたら?

No.4|by yui|URLMailEdit

無題

2012/07/22(Sun)09:39

アルハンブラ宮殿の壁や天井は見事ですねぇ~!
本当に石なんですか?
凄く綺麗

ユイ、メチャクチャ楽しそうだね!!
旅、伸びるかもしれませんか?(^^)

気を付けてネ!
大いに楽しんでらっしゃい

No.5|by 裕|URLMailEdit

おへんじ

2012/08/02(Thu)08:09

>ゆっこちゃん
そうなんだーすごい細かいよね。イスラムはすごいよ・・・

一人旅は気持ちの浮き沈みが激しいからね。またもう帰りたーい!とかなるかもしれないわ。
予定は未定です~

No.6|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字