忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/20(Sat)06:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最後のバルセロナ

2012/07/20(Fri)00:07

さあ、さてさて、約束の地、バルセロナ。
うちは夜行列車で行き、前乗りしたサラちゃんとサクラダ・ファミリア前集合でした。


端的に言いますと、集合時間になかなか来ないサラちゃん。
45分後、見ると列にちゃっかり並んでいるサラちゃん。あんたなぜそこにいる!?
はい、喧嘩しました(笑)
まあ無事だったからいいけどね、ビールおごってもらったし!


というわけでサクラダファミリアですねー


どでんっ



結構でかいが、完成形はツノが14本とか16本生えるらしい。



中身




うーん。
メスキータとかアルハンブラ宮殿の方がすごかったな



スペインに来てから初パエリア
しょっぱい!
っていうかサラちゃんの写真食ってばっかだな



そしてここでお別れ。おつかれ!ありがとう!

この1ヶ月時間すぎるのめっちゃ早かった~
また北海道でね!((*´Д`)ノ


そして7月12日メキシコ行きのフライトまで3日間、一人観光です。
っていうかメキシコ行きたくなくて半ば引きこもりでした(笑)
新しい土地に行く前は結構ヘコむ方、伊藤です。



カテドラル



街なかの野生インコ



広告に惚れた



レトロな車ショー



1人夕食。すべらない話おもしれー(@^▽^@)
ばっちり生ハム。ちょっとこぼれてる


さあそして明日はいよいよ新大陸に旅立つ日。
若干ブルーな気持ちだけど、サクラダのライトアップを見に行こう・・・
きっと勇気づけられるよ・・・・


もうちょい!


いよいよライトアップ!!



しょぼっ!!((゚皿゚))
こりゃあショックでピントもボケますよ・・・

あほらし!
帰り道迷うし、全然勇気もらえんかったわ・・・・



それでは次回から中南米編です。
ちなみに今日からキューバなので2週間全く音信不通になります。
みんなげんきでねーいってきまーすヾ(・д・。)





拍手[0回]

PR

No.88|スペインComment(4)Trackback

Comment

無題

2012/07/23(Mon)16:23

何だか2週間も音沙汰なくなるとものたりないね〜
無事に楽しくキューバ旅行終えますように
どんな話題をひっさげて次のブログが更新になるか楽しみ

No.1|by ま〜|URLMailEdit

無題

2012/07/23(Mon)17:36

嫌がってた新大陸も楽しんでいるねー♪
サグラダ~は、もしかすると反対側から見た方が全体を見られたのではと日本に帰ってから気づいたよ。。。
次ネット見る時までには私もブログ更新するからねー・・・(*_*)

No.2|by さら|URLMailEdit

おへんじ

2012/08/02(Thu)08:17

>かあさん
ただいまー!
キューバも楽しかったようブログアップねえ、できたらするわ

>さらちゃん
そうなんだよーなんか楽しんでさぁ!
グラナダ逆からってどんなんだったんだろうね?
山田ブログアップしたかなー?

No.3|by yui|URLMailEdit

おへんじ

2012/08/02(Thu)11:09

>かあさん
ただいまー!
キューバも楽しかったようブログアップねえ、できたらするわ

>さらちゃん
そうなんだよーなんか楽しんでさぁ!
グラナダ逆からってどんなんだったんだろうね?
山田ブログアップしたかなー?

No.4|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字