忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/25(Thu)09:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タンカ!2日目

2012/01/12(Thu)23:31






さあ、解読できますでしょうか?
できなくても、ハートで感じて下さい。

タメルで(カトマンズの中のうちの泊まっているゲストハウス密集地帯)
※カトマンズ・・・ネパールの首都
英語の教室(マンツーマンだけど)にも通っているのだけれど、
そっちが始まるのが5時半。
タンカの先生の家があるのがコティソウルと言う所で、
テンプーという乗り合いのトゥクトゥク?でカトマンズから30分くらい離れたところにあります。
(宿からバス停まで30分弱くらい歩くかなあ)
バス停からもんのすごいダッシュしたけど、英語教室には30分の遅刻。
案の定、先生はもうお帰りになってました・・・
くそ~っ

そういえば、こっちの人って走らないなぁ~
街中(特にタメル)で走ってるとかなり注目をあびるよ!
ハロー!


拍手[0回]

PR

No.41|ネパールComment(6)Trackback()

Comment

初コメント。

2012/01/13(Fri)10:30

ゆい元気そうだね!
ブログちょくちょく見てたけど、超充実してて楽しそう!

タンカかー、未知の領域だわ。

帰って来たらたくさん話聞かせてね!

No.1|by 優子|URLMailEdit

絵日記~タンカ編!

2012/01/13(Fri)11:40

大変分かりやすく楽しい絵日記ですネ(^^♪
タンカ、ユイが感じる仏画…どういう風に描かれるのか、なんかどうしようもなくワクワクしてます(`・ω・´)
師匠、ユイを宜しくお願いします!!!
ユイじっくり学んでらっしゃいネ\(^o^)/

No.2|by 裕|URLMailEdit

おへんじ

2012/01/14(Sat)02:45

ゆーこ!!
わあ、久しぶり~
ブログちょこちょこ見ててくれたんだ~うれしいなぁ
タンカ、うちも未知の領域だよ。大変!!
帰ったらそっちの話も聞かせてよ!
その頃は娘ちゃんも話せているかなー
あわわ、かわいい~!

No.3|by yui|URLMailEdit

おへんじ

2012/01/14(Sat)02:47

ゆっこちゃん
絵日記調はとても楽です。実は手抜きだったりして!えへ
途中経過もちゃんと書いていくねー
楽しみにしててね!
しかし、うちはかなり遅筆みたい。いつおわるかなぁ

No.4|by yui|URLMailEdit

無題

2012/01/14(Sat)10:52

俊伯父さんがまた紙にしてくれたからばあちゃんに見せるわ。ありがたい

ユイ帰ってきた自費で本にしよう

でもこの調子だといつになるか

そのタンカに魅せられネパールに居ついたりして

No.5|by ま~|URLMailEdit

無理

2012/01/14(Sat)23:32

本にできるほどすごい事書いてないから無理(笑)
とんちゃんのプリントしてくれたやつをホチキスで止めて保管しよう!
ネパールのビザ代高いから、ずっと居着くのも無理。

とんちゃん・・・一体何のために!?

No.6|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :