忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/27(Sat)08:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

君とウユニで・・・略(下)

2012/11/22(Thu)07:20



やっほー!つづきっす!



そして夜、こっからが本番!!


うゆーに!


ラ・パスで会ったマリちゃん達とも再会、
マリちゃん誕生日おめでとう!


日付も付けて♪2012年ね!

しかし、標高が高いここ、夜は極寒!!
この夜がいっちゃん楽しかった!



あたあ!!翌日!!


朝日を拝みー、



石切夫妻!トリックアートの達人!



恐竜ちゃん!


おいおい、姉さんを踏み潰すかい?!


そんならこうじゃ!!


腕にも乗るぜ!


帰り、車故障した







いうわけで、こういうのが事の顛末さ。
3人はチリへ、うちはアルゼンチンへ。

ウユニから騙され待たれ、眠く疲れてヘルペスも短期間で発症し、2日かかってここコルドバ・・・
あの三人は今どこに居ることやら?


なんだかんだ言って、楽しかったよね~。
呪いなんて無いよ、本当はね。


拍手、どーも~♪
ちゃおちゃお!

拍手[5回]

PR

No.113|ボリビアComment(6)Trackback

Comment

無題

2012/11/22(Thu)22:36

星空、きれい
トリックアート、とってもおもしろい
光る物体なに?

No.1|by あゆ|URLMailEdit

無題

2012/11/22(Thu)23:06

あれからボリビア抜けが九時間のはずが乗り換えバス五時間もこなくてしにかけたよ!そのままサンチアゴいったから40時間はバス乗って過労がぱないよ! Jくんとはそのままわかれたけどケンくんとはサンチアゴでアレキパ三人組もいたのさ!俺以外みんな明日にはでちゃうけどね! シオミソウが今日本人ゼロらしくいくことなくなったぜ! スカイダイビング気をつけて

No.2|by 青虫|URLMailEdit

おへんじ

2012/11/23(Fri)01:56

あれはシャッタースピードを遅くして、光をいっぱい集めれるよう設定してから、ライトを持って絵を書くとああいう写真が出来るんだよ!

No.3|by ゆい|URLMailEdit

おおう

2012/11/23(Fri)02:00

>青虫
そっか、そっちも苦労したんだなぁ!うちもまさかのバス乗り換えで12時間待ちをしたよ。犬しか友達できなかった。辛かったぁ!
シオミソウ魚食えていいな!うちは牛肉に若干飽きてきたかも

No.4|by ゆい|URLMailEdit

よかった(^.^)

2012/11/23(Fri)11:44

何はともあれ災難は何とか乗り越えたのね
お星様 綺麗
トリック写真面白い!!
楽しそうじゃん\(^o^)/
もう少しで帰国だね!
残りの旅行…またいい出会いがあるといいね

No.5|by 裕|URLMailEdit

おへんじ

2012/11/23(Fri)19:36

うん、とりあえずこの天気が良くなってスカイダイビング早くしたいわ。今日できるのかなぁ?
でも急ぎすぎて時間が残りちょっと余っちゃってるんだよねぇ(^◇^;)

No.6|by ゆい|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字