忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/27(Sat)08:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バックパックがない〜!?in malaysia

2011/10/12(Wed)00:35

早上好~
昨日は早朝にクアラルンプールの空港から、バスでKLセントラルに移動。
それでバスを降りて、係のおっちゃんがみんなの荷物を取り出してくれるんだけど、
うちの荷物だけ無い!

え?え?
もしや、荷物を積んでくれたあのおっちゃんは悪いやつで、
積まないでどっか持ってっちゃったのか!?
安い方のバスでケチったからか!?

と、大事なものだけに頭まっしろ。眠かったし。
でも、バスの隣に座ってたインドネシアの子が、係のおっちゃんに伝えてくれて無事発見。
うちのだけ違う所に入れてたのを知らなかったみたい。
ううー怖!でも良かったー

早晨到马累西亚的kualalumpur机场。
然后坐个大巴去市内。大约1个半小时的路,早上有点堵~
下车之后存在车库的我的大包不见了!
哎呀~是因为我选的大巴是便宜的,而塞东西的人是坏的,行李拿走了!?
大包里有所有,脑子茫然自失。。。

可在巴士上坐我旁边的印尼女孩帮我询问,
我大包发现在别的车库里!!
真感谢她~呵呵



それからチャイナタウンに行き、宿をさがしてうろうろ。
おかしいな、客引きっていないな?
結局、疲れていたのでBackpackers Travellers Innという安宿に。
シングルかドミトリーか迷ったけど、その日は洗濯のもがいっぱいあったしひたすら眠りたかったのでシングルにした。

シャワー浴びて寝る前屋上の食べる所に行って、フライライス(チャーハン?)とバナナパンケーキを頼んだら、パンケーキが半端無い大きさ!
おいおい、これ3人前くらいあるよね?

結局残すの悪くて食べきったら、寝て起きた後に吐いた。
みなさん、胃袋に無理して押し込んだとしても、無理な時もあるのです。
教訓としよう。

然后我就去华人街找酒店。
决定住Backpackers Travellers Inn,这里很便宜,单人间34RM(50RMB)
有可能今天换到更便宜的床单。

洗澡之后,到屋顶吃个早饭。
我点的是fried rise(炒饭)和香烤薄饼。这个薄饼实在太大了!吃不消!!
可不吃了不好意思,勉强吃了。。。

睡醒了之后,我感觉有点不对劲,吐了。。。
大家请注意,不要对胃勉强工作,会发生不良影响!

拍手[1回]

PR

No.8|マレーシアComment(2)Trackback

Comment

そこ!

2011/10/17(Mon)18:09

Backpackers Travellers Inn
そこ、俺も泊まった事あるぞ!KLで。

No.1|by じょんつんがん|URLMailEdit

無題

2011/10/20(Thu)22:46

おお!!ほんとですかー!
もちろんドミですよね?男子の部屋汗臭かったー(笑)

No.2|by ゆい|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字