忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/20(Sat)11:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

羽田からエアアジアでクアラルンプールへ

2011/10/09(Sun)20:04

長い・・・

ただいま東京羽田の国際線ターミナルにて時間つぶし中。
 
今回、まず始めにマレーシアを目指す事に。
理由は羽田からエアアジアという、LCC格安航空会社が入っていて、
それはもうやす〜く行けるんだよね。
それに、どっちみち片道しか必要ないので、とても便利なんだ。ありがたや!

それで、羽田発の便は23時45分に出発し、6時位に着くという。
今日泊まったゲストハウスは11時にチェックアウトなので、
それからず〜っとここに居るんだ・・・

でも羽田国際線、ちょと前に使った時はなんだか小さくて可愛い感じだったのに
いつの間にかこんなでっかくなりやがって・・・
すごい!なんだか空気もうまい!

特に気に入ったのが4階。

もう、日本を全面に押し出してるって感じ。イイ!!



なんかの舞台もやってる。

しかも、ネットも出来る!電源も取れる!
あ、これは普通か?いやあ便利便利〜

と、荷物ごろごろ転がしながら見てたら、結構操縦がうまくなった(笑)
早く飛行機の中で寝たいな・・・

この旅行、応援してくれる人がいっぱい居るから、最後までやりとげたい。
どこにいても色んな気持ちを忘れずにいよう






はっ!カバンのヒモがない!
こんな所で描くのは恥ずかしいわ、早く逃げよう

拍手[1回]

PR

No.7|マレーシアComment(2)Trackback

Comment

無題

2011/10/09(Sun)21:52

いってらっしゃい(≧Д≦)気をつけて行ってきなよ♪

No.1|by さんるん|URLMailEdit

無題

2011/10/20(Thu)22:45

あわわ、コメントありがとう!
いってきてま〜す!!

No.2|by ゆい|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字