忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/16(Tue)21:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

旅の準備で金がない!

2011/09/21(Wed)22:02

住所特定してるけど無職のうちはやっぱり金がありません。

しかししかし、来月についに世界一周へと出発するにあたって
何かと出費が、かさむかさむ・・・!

例えば基本のバックパック!
これはいろーんな先人達のブログやらを見て、3wayタイプの引いてもよし、背負ってもよしのタイプにしました。
社会人の時にちょっとヘルニアをやってしまったので、腰に負担が掛からないようにとの配慮なのだけど、
うう〜ん、やっぱ背負ってみたかったよなぁ、バックパック!
まあどちらが良いかは、のちのち分かるだろう。
悩んで決めたから、愛着はあるのだ。よろしくね〜!

イーグルクリークツイスト65L
どこも売り切れだったけど、YODOBASHI.comで発見!
しかも値下げ中で、17,800円だった。最後の一個!ラッキーちゃん


そしてその他に鍵やら服やら柿の種やら防犯グッズやら、
家計簿付けたら恐ろしい数字になりそうだけど、
一番の金食い虫は海外旅行保険!
これもほんと色々調べて、一番安い所安い所・・・
と思い、金子秀人損害生命保険事務所さんの所にお願いしました。
損保ジャパンですね。
本当はバラかけにしようかと思ったのだけれど、
なんだか契約金が改定されてセットの方が安くなるそう。
どうしようかと迷ったけれど、損保ジャパンの評判を信用してこれに決めました。
死亡、後遺症、ケガ、盗難、救援全部保障内で12万!!ちょいです。
うわあ・・・12万か
でも掛けないと、親も心配するもんなぁ

ということでせめてもの足しにと、短期のバイトを探す事に。
これは長くなるので続きます

拍手[2回]

PR

No.3|旅の準備Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :