忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/03/29(Fri)19:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ピラミッドイエー!!Inカイロ

2012/06/03(Sun)03:46

ピラミッド・・・それは、





奴ら(客引き)との戦い!!



はあうざ・・・
プレゼント攻撃はバクシーシ狙いです。


でも一人じゃないのでそんな客引き攻撃も分散できて大丈夫だった!



っていうか同じ宿に泊まってるこの愛ちゃんが最強だった!
客引き攻撃を逆手に取って、最後にはラクダにまでタダで乗ってたからね!


ピラミッドの中に入れる。
あのくぼみからね!


中はとても涼しかった。
でも坂になっていて、なんか平衡感覚がおかしくなるわー
よくこんなの作ったな!!




ピラミッドで瞑想するのが流行ってるらしい。



力湧いてきたー!
後ろのコバくんとの3人で行ってきたよ






カイロ市内が一望できる



バクシーシ(喜捨)をねだりに来た警察達。
仕事しろっ



セクハラ客引きと写真を撮る愛ちゃんを撮るコバくんの図



きもいセクハラ野郎。
エジプト人はインド人よりセクハラ野郎です。基本調子乗ってる奴が多い!
うちはインドよりエジプシャンのほうが苦手だー



柵の向こうにー



スフィンクスのケツ!!
本物だー



スフィンクスエリアに不法侵入する売り子達
アクティブ☆



うちらはチケットあるのでちゃんと入ったよ!
ってかスフィンクスあなた平べったいのね!




カワイイスフィンクスちゃん・・・
目がうつろなのは、これ撮ってくれた人が客引きだったから。
カモンカモン!って同じような写真を10枚くらい撮らされた。
もちろんバクシーシやらんかったけどね



子供乗りすぎwww
半べそだし・・・



うちらが行ったのはカイロ近郊のギザという所。
王家の谷とかルクソールとかアブシンベルとか他の見所は南に有るんだけど、暑そうなのでパス・・・
ピラミッドだけみたいうちはギザで十分!



扇のポーズっで締め!!でやっ!!
これがジャパニーズシンタイソーや!!

拍手[1回]

PR

No.76|エジプトComment(5)Trackback

Comment

無題

2012/06/03(Sun)20:28

ピラミットだー
すごいね(^◇^)
スフィンクス思ったより低かったって
お母さんが・・・・

No.1|by あゆ|URLMailEdit

無題

2012/06/03(Sun)20:37

ついにピラミッドに来たんだね。。
スフィンクスが思ったより。。って感じだね~エジプトの客引きも面倒な感じだね。。
ラクダにただで乗ってしまった旅のお友達はすばらしいね!

No.2|by MAKI|URLMailEdit

おへんじ

2012/06/03(Sun)21:49

>あゆ
友達とスフィンクスオマルみたいだねー横顔もオバマそっくり!ぷぷぷって笑ってたよ。
罰当たりだー!


>マキさん
マキさんが客引きにキレまくってるイメージがすごい浮かんだわ(笑)
愛ちゃんはちょーパワフルなんだ!すごいよ!

No.3|by yui|URLMailEdit

デカ!!(;゚Д゚)!

2012/06/04(Mon)12:11

ピラミッド、デカイよね\(◎o◎)/!
よく造ったよね

スフィンクス、横から見ると…そうなってるのね(・∀・)
後ろから見ると…ケツ…そうなってるのね(・∀・)

セクハラ野郎さん達はほっておいて…
ラクダさん達、なんか お洒落なんですけど

No.4|by 裕|URLMailEdit

おへんじ

2012/06/05(Tue)01:03

ピラミッドでかかったよー!

スフィンクスは意外と小さかったかもな?
っていうか形が面白かったな~
そうそう、ラクダここのは結構おしゃれだったよ!でもどこのラクダも臭いけどね!

No.5|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字