忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/25(Thu)04:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カーニバルだったInトリニダー&サンディアゴデクーバ

2012/08/07(Tue)00:32

いいなあ、オリンピック日本で見たいなぁいいなぁ
どっかから動画でも拾って見てみるかなぁ・・・



キューバの地図
左上から右へ行く感じです
今回は真ん中のトリニダーと左のサンディアゴデクーバ編です


トリニダーのバス停で一緒になったアキさんと、三人旅になりました
モヒートはやはりうまかったです


トリニダーは音楽が有名だったかな?
BARで飲んで踊る愉快!


ショート3人組になった!



トリニダーと言えば、ランゴスタ!!


この後洞窟CLUBなるものに行ってみた。
雰囲気は最高だったけど、音楽のチョイスがキューバで誰も踊っていなかった。
照明も最悪だった・・・


この翌日ともちゃんはハバナへお帰り。
たった5日間しか時間が無いって不憫!
また南米で!



教会?の上に登れた。
ピンクい床カワイイけどでこぼこ



屋根の瓦がパステルでかわいい






キューバには外人用と人民用2種類通貨があって、外人は移動するにも食うにも高い金を払わなきゃいけないんだけど、
うちらも人民ペソを両替できるので食い物は安く済ませられる。
このサンドイッチ2つとジュース一杯で40円!




音楽だらけ


ラチャンチャンチャラ??
名前はそんな感じの美味しい酒


さあそして移動です。
今回なんとお祭りの時期に重なっちゃったのでバスも満席。
もっとバスを増やしてくれー!

カーニバルのサンディアゴデクーバ



ビール樽
でっかいジョッキ(持参)1杯で3ペソ!(10円)


ちょ~最高!!


親子


ゲバラのイレズミ!
なんか顔が潰れてるけどね・・・
すぐ落ちて消えました


昼間





出不精なうちはアキさんに付いてって観光を頑張る


ふむ


ふむ・・・



写真下手だなぁ!



そして夜のカーニバル!



セクシー過ぎて目がエロくなります
わははーい(〃^¬^〃)


いやあっていうかオリンピック見たいなぁー!!もう!


拍手[3回]

PR

No.92|キューバComment(4)Trackback

Comment

オリンピック♪

2012/08/07(Tue)10:06

キューバ 楽しそうだね(-^〇^-)
カーニバルも盛り上がってるし!

オリンピックねぇ~♪
オリンピック最高!!盛り上がってるよ!!!
そちらではオリンピック見れないの?

No.1|by 裕|URLMailEdit

おへんじ

2012/08/07(Tue)10:15

>ゆっこちゃん
いいなーオリンピック!
こっちはその国その国で中継してるけど、日本のはあんまりやらないんだよ><
なでしこジャパン決勝進出おめでとーう!!

No.2|by yui|URLMailEdit

無題

2012/08/08(Wed)17:43

Skypeでは分からなかったけど優以真っ黒だね
オリンピックSkypeで見るってなかなか良いアイデアだったね
でも勝つゲーム見せてあげたかったね
頑張れなでしこ

No.3|by ま〜|URLMailEdit

おへんじ

2012/08/09(Thu)00:53

Skypeは美白機能でも付いてるんじゃないかな?
明日Skype見れないなー残念だなー
ガンバレなでしこ!

No.4|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字