忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/20(Sat)23:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

海ばっかでごめん!Inバラデロ

2012/08/09(Thu)14:52

はーーーい!!*゚∀゚)ノ


なんと、恋する何とか編早くも第三弾!
覚えてるかな?1回目はエジプトのダハブ、2回目はメキシコのコスメルでしたね。

でもって今回はキューバ!
ここは恋する何とかって自分で勝手につけました。
それくらいここは今までで最高のビーチでした。(*´▽`*)イヤッホーー!!

そして今回は豪華3食酒付きのオールインクルーシブで行って参りましたー

ワクワク感、味わって下さい


わくわく


わくわく!


ビイイイーーチ!!!(σ≧ロ≦)σ゛



ムービーアップできるかな?

見れなかったらこちらでどうぞ
動画



うつくしいっす波紋。芸術です



ヨットでー


Go!


リッゾ~ト!


どぼし!!


うおええ


撒き餌用のパンに食らいつく魚たち。
むしろ君たちをうちは食いたい



たかるたかる


しつこいしつこい!!



海底に魚の群れ




3食もちろんビュッフェ
キューバはランゴスタ以外にあまりまともに食事ができなかったので超ご満悦のアキさん


夜はダンスショー!
予想外のレベルの高さ


予算の関係で1泊しかできなかったけど(4500円くらい)、海に3回くらい入りに行った。



キューバはアメリカと仲悪いので、やかましくアメリカナイズされていないし、ほんっとオススメです!
うちらが行った時はプライベートビーチみたいだった・・・
さあみなさん、誰かいい~人と一緒に行くんなら、絶対キューバがおすすめですよ!
っていうかうちにも誰かいませんかー!?


というわけでキューバ編おしまい。
次は明日からのグアテマラだな。
めっちゃ順調じゃんか!頼まれてないけどだれか褒めて!ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ
記事の下に、拍手のボタン今作ったからさ!拍手ちょーだい


現時点でグアテマラの国境にほど近いサンクリに来ています。
結構いい街!標高高いから涼しいし、最高!

だけど・・・書こうか迷った愚痴になっちゃうんだけど、
うちは長距離移動で3度の飯抜きより、宿の排水口から湧き出るゴキブリよりドラッグが大嫌い。

安い日本人宿とか結構そういうのやっている人いるのは聞いていたけど、ここはほんとうに残念だった・・・もう部屋中プカプカ。

でもすんげえ嫌いだけど、この町にもうちょっと居たかったから、あれはタバコだ、タバコだ・・・メキシコでは少量の所持は許されているんだし・・・と思い込もうとしても嫌悪感が酷くてダメだった。

吸いたきゃ吸えばいいけど子供もいるのに、ハシシの煙に巻かれちゃってるよ・・・いいの?それ・・・
なので逃げるようにして今朝サンクリを発ったんだけど。
(結局大渋滞でサンクリ戻ってきたけど今違う宿泊ってます)

なんで基本いい加減な自分がここまで開き直れないのか考えたら、きっと
正義感の強い父さん(人の話は聞かないめんどくさい)と若干潔癖で保守的な母さんのおかげだわ!
正しく育ててくれて本当にありがとう。
この嫌悪感はうちにとってきっととても良いことです。
おかげで今日もうちは健やかに旅を続けていられます。
ついでに激しく心配性なばあちゃんにもありがとう。
正月までにきっと元気で健康に北海道帰るから!(人∪`*)

ってもう自分28だわ!ガキじゃないんだからこんな家ラブじゃおかしいな。困ったな
帰ったらちゃんと働くからさ!


あっ、そうだ、なでしこジャパン、明日決勝がんばれ!!(*≧∇≦*)



拍手[10回]

PR

No.93|キューバComment(4)Trackback

Comment

海 綺麗(-^〇^-)

2012/08/09(Thu)21:12

キューバ 海 綺麗だね
ユイのオススメ、キューバ…いいなぁ…

ドラッグねぇ…ユイの考えには共感!!
父さん、母さん、婆ちゃん…
ユイのありがとう、に 感激しているんじゃあないかな
ユイの素直な考えに 私も嬉しいと感動してる…うん

No.1|by 裕|URLMailEdit

おへんじ

2012/08/11(Sat)02:42

>ゆっこちゃん
キューバいいですよ~安全だし!
お金さえケチらなければ美味しい物食べれるしね!
マジで機会があったらぜひ・・・!!

ドラッグだめ、絶対☆

No.2|by yui|URLMailEdit

無題

2012/08/11(Sat)21:43

拍手するボタン、押したけど、なにかあるの?
あと、押したときに、絵が出てきたけど、ゆいちゃんが書いたの?
海すーっごいきれいだね
動画もブログに乗せられるんだね
ゆいちゃんが撮影したの?

No.3|by あゆ|URLMailEdit

おへんじ

2012/08/12(Sun)01:38

>あゆ
拍手してくれたらうちが喜ぶだけです。(笑)
そうそう、絵はうちのスケッチブックにいつの間にいたやつだよ。
拍手の絵できたら一回記事更新する度に変えていこうかな?

海きれいでしょ!
動画も下手だけど撮影byゆいです。キューバ来てみなよ。あゆなら世界中のどこにでも行けるよー

No.4|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字