忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/19(Fri)11:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

満月にInカンクン

2012/08/12(Sun)03:43

さあそして!

キューバからまた飛行機でカンクンに戻り、
このまま中米に向かおうと思っていたんだけど、着いた翌日が満月だった。
そしてカンクンの近くにジンベイザメの出現スポットが有るというのは前から聞いていたんだけど、
満月はものっすごいらしい!!

なので行って来たよー

カンクンからコレクティーボ(シロバン)に乗って3、40分。
とある船着場から。
うちらは予約も無しで行ったんだけど、客引きに着いて行って他のツアー客に紛れ込むことに成功!
いざ900ペソ(7000円)のシュノーケリングwithジンベイツアー出港です!






今日の旅連れはダイスケさん。
まだ元気だが、この後悲しい感じになるのはまだ誰も予想していなかった・・・



待ってろよジンベイー!



バウンドバウンド


と、ああーーーッ!あれはもしや・・・!?

そして1本目ダイブ!

に、逃げられた!



そして、ダイスケさん死亡。(´∑`;)


さ、行きまっせ~!







そしてほんっとにうようよしている。満月って、満月すげー!w((´ω`))w

え、動画、見たい?
もー、バッチリっすよー、見てくださいよーはい!(ノ´▽`)ノ


でかいっすもー


こんな近くまで来るんだよー
口がかわいいーっす


と、そうこう戯れているうちにプラヤ・デル・カルメンという小島に到着!
そしてこれがまた・・・


わわわ


げええ!



なんじゃこりゃ!!(〇до)



天国かここは!!
もちろん、天国にもビールはあります。飲み放題っす!


もう・・・



大人って最高・・・(o'∀'o)



拍手してくれると、傷ついた小鳥が助かるかも!↓
っていうかうちが喜びます。この拍手の絵もちゃんと(じゃないけど)描いてるあるよ~!

拍手[16回]

PR

No.94|メキシコComment(6)Trackback

Comment

無題

2012/08/12(Sun)05:43

拍手したら出る絵ってもしかして優以が描いた!うまいんだけど
どこの海もきれい

No.1|by ま〜|URLMailEdit

おへんじ

2012/08/12(Sun)09:31

そうだよーみんなに拍手してもらいたいじゃん!
だからえげつない方法で押して貰う方針にしました。今回は小鳥を救おう運動!
今ならきっと10回くらい拍手がたまるとまた続きが見れるよ!母さんこういう絵好きでしょ。
っていうかコメントが一番嬉しいんだけどねー

海きれいでしょ。海ばっかだね

No.2|by yui|URLMailEdit

無題

2012/08/13(Mon)10:19

オッ! 今回は動画付き
ジンベイザメ、大きいねぇ~\(^o^)/
あんなに近寄っても大丈夫なんだね!
満月で良かったね

それにしても 小島の天国気分(^^♪最高だね!!
海は綺麗だし、ビールは飲み放題だし

ゆいの小鳥ちゃん、上手!!!早く助けなきゃ\(◎o◎)/!

No.3|by 裕|URLMailEdit

無題

2012/08/15(Wed)17:52

久しぶりに見たらいっぱい更新されてる!
楽しそうでいいなー(●^o^●)
海もいいねーめっちゃきれい!!
また旅欲が出るよー(*_*)

No.4|by さら|URLMailEdit

おへんじ

2012/08/17(Fri)04:55

>さらちゃん
海の青ってすごいよ!
今度は一人旅も楽しいかもね!
うちの行かなかった所に行ってみて、感想きかせてよー

No.5|by yui|URLMailEdit

無題

2013/02/16(Sat)19:26

履歴書さん
知り合い以外コメント頂いたのは初めてで嬉しいです(笑)
もう終わってしまったブログですが、暇つぶしにでも利用して頂ければ幸いです。
それでは!

No.7|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字