忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/26(Fri)09:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シェラ滞在記①

2012/08/23(Thu)07:06

グアテマラ、来ました。
いよいよ中米突入です。
思えば行き当たりばったりなりにも結構遠い所まで来ました。えらいえらい


そしてここに来た目的はズバリスペイン語勉強がんばるぞ!おー!

と意気込んで、タカハウスに来たのはいいけど、とりあえず

勉強は来週からで、遊びに行こう!


どこかの村の市場に来ました。
すげえ人!


タカハウスのタカさん。面白い人。お世話になってまーす!
内股だなぁ

コスプレ!

この上着カッコいくない?
1,500円くらいなんだけど、全部手で織ってるの!
あーほしいなあほしいなあどうしようかなぁ!


ヒデさん。
どっかのモデルみたいだけど、よく見たらギャグでしかない。
似合いすぎ!


ゴミ箱の中でゴミを漁る犬。
ちゃんと脱出してました



野菜市場。
うちはどーこだー?
難しいかなあ



教会
グアテマラはカトリックです
肉食い放題!イスラム教はマジ辛かった・・・


そしてそして!
ついでにサンシモンという神様にも会いに行って来ました。


写真撮り過ぎると金取られるらしいので遠くから一枚・・・
タバコ吸ってました。
なんか日本の遊べる本屋にこんなの売ってた気がする・・・
神様だったんだね。


納豆!!
タカハウス良い所!

あ、ちゃんと勉強もしてるよ!
ホームステイして、週5で通ってます。マンツーマンです。
次は先生と、ホームステイ先のママのことも書こう。
ホームステイ先は1日3食付きで、学校も8時からだから6時起き!
この旅始まって以来の健康ぶり。

親知らずは、なんとかこのまま痛み引いてくれればいいなぁ・・・


拍手、ありがとう!!
愛してるよ!!

拍手[10回]

PR

No.96|グアテマラComment(11)Trackback

Comment

無題

2012/08/23(Thu)14:17

拍手の絵すごいわ
うちはどこだって!ありゃわからんわ!
静かな美笛キャンプ行って来たけどおもしろかったよ
帰って来たらまたキャンプいこうね

No.1|by ま〜|URLMailEdit

ゆいちゃん!

2012/08/24(Fri)18:35

納豆感が出まくりの一枚だね~、この写真!
親知らずだいじょうぶ?私も銀歯の銀が取れたけど、知らなかったことにして旅を続けてまーす。つうかゆいちゃんもうグアテマラかぁ、早いな~。来週はいよいよスペインのトマト祭り行ってくる!

No.2|by ayako|URLMailEdit

おへんじ

2012/08/25(Sat)06:01

>かあさん
そんなほめられると早く消したいわ。
美笛いいなぁ・・・なんだかんだ言っても美笛だね。

No.3|by yui|URLMailEdit

あやこさん

2012/08/25(Sat)06:03

>亜矢子さん
おーコメントありがとうございます!
トマト祭りかぁ、いよいよですね!すっごいことになりそうだけど、トマトに潰されて死なないでね!
グアテマラのシェラに行ったらタカハウスで納豆食べてねφ(゚▽゚*)♪

No.4|by yui|URLMailEdit

スペイン語♪

2012/08/25(Sat)08:58

ゆいちゃん、スペイン語も話せるようになるのね
スゴイね! 勉強、頑張ってネ!!
親知らず…大丈夫?
歯が痛いのは辛いからねぇ~(-_-;)

野菜市場…ユイ…居るのか?…何処?…何処??

No.5|by 裕|URLMailEdit

おへんじ

2012/08/25(Sat)09:09

>ゆっこちゃん
全然まだほど遠いわあ・・・
親知らず、だんだん痛みが引いてきたわ。抜かないで良かったー!!

野菜市場、あれ難しすぎたね。
真ん中の野菜の影に隠れて、頭だけ出してるわ

No.6|by yui|URLMailEdit

野菜市場!

2012/08/25(Sat)22:30

うっわああぁ!!
全然 わっかんなかったぁ~~!!!
ユイ、教えてもらった後 見たら…
心霊写真にしか 見えな~い((((;゚Д゚))))
そこは…全然の…気付かない…つぅか…
誰も 気付かないだろう!!!!!!!!

No.7|by 裕|URLMailEdit

お先に・・・

2012/08/26(Sun)22:58

いま中米ですか・・・

71さんは今週金曜日に、帰国の途に就きます。
3カ月とチョット、仕事と遊びを
謳歌しました。
ナイアガラ見物もでき、念願のヨセミテやグランドキャニオン、フロリダなどは次回の出張時にでも・・・って考えてます。
オハイオからはとても遠いが、ユイ並みの行動力があったら行けるよね。

お土産もあるから、家に届けとくよ。

ニアミスできなかったが、これからも気を付けて旅を楽しんでください。

先にジンギスカン食っとくよ・・・

じゃあ、good luck

No.8|by 71さん|URLMailEdit

おへんじ

2012/08/27(Mon)07:52

おおー夫婦でダブルコメントだ!
>ゆっこちゃん
えーめっけにくかったですねぇーやっぱ!
心霊写真って・・・(笑)
七井さんも帰ってきてよかったですねー
家族でうまいもん食って下さい!

>71のおじさん
おー!(もうすぐ)おかえりなさいませー!!
なんかあっといまの3ヶ月でしたね。
すごく満喫できたみたいで良かったです。
っていうかすごい羨ましいー!
うちもナイアガラ見たいなぁ。
こんど帰ったら写真見せて下さいね

おみやげ、ありがとうございます~
食べ物ですか?食べ物だったらうちが帰る前に無さそう・・・
ちゃんと言っとかないと・・・

それでは正月にお会いしましょう!!
お疲れ様でしたー!!

No.9|by yui|URLMailEdit

無題

2012/08/28(Tue)22:22

ゆいちゃん、いたー!
どこにいるとか聞いてようやくわかったよー 

No.10|by あゆ|URLMailEdit

おへんじ

2012/08/30(Thu)09:23

>あゆ
今回難易度は10くらいでしたね。
ちなみに賞品はうちの愛です。
いらないってゆうなよー!><

No.11|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字