忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/26(Fri)04:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シェラ滞在記③

2012/09/04(Tue)10:48

ややっ!?
な、なぜか1日だけいっぱい人が見てる・・・
今思ったけど、このブログを一体誰が見ているんだろう?
コメントくれる親戚(たまに友達)の人たちの事は知ってるけど、
たくさんの知らない人に見られたらある意味羞恥プレイだよね。
こまったなぁ・・・そういうプレイか・・・

って、健全な発言を心がけましょう!
親が見てるからね、ここはね!
しかも親ばかな馬鹿な親は職場の人にも教えているみたいだからね!
ほんとどうにかしてるよ!o(TヘTo)


というわけでみんな大好きシェラ~

今回で最後です。
テーマは、温泉と、買い物!

行って来ました!




土日でタカハウスではみんなでどっか行くのが恒例なのです。

例のごとくトラックの荷台で揺れること30分。


おお?


おおー?


おんせんだあああ!!!

写真はもう無い!
でも久々のゆーったりした温泉。
うちが持ってきた水中メガネはエロい男どもにさっさと取られちまいました。(σ-`д・´)



次っ
買い物!!

毎週日曜日、シェラの割と離れた所、チチカステナンゴではすうっげえ市が開かれます。

ここ、いままでいろいろな市を見てきましたが、世界最興奮です。
ラオスをもしのいだかも!




女子大興奮!
優柔不断の買い物慣れしないうちはもうすでに頭がおかしくなっていました。



そんなうちの買い物大勝負。
これどう思う?



買っちゃった!!
荷物やばいのに・・・
無事日本に送り届けよう!





買わなかったけど写真だけ撮らせてもらった。
悪いねおばちゃん!


人も店もごっちゃ!


楽しかったー!

そんな感じで、大興奮の買い物から帰った。

ホームステイ先のエルビアが鳥をさばいていた。

もっといい写真が有るんだけど、前回の記事に載せた市場の写真も親戚に大分嫌われたので
ちょっと載せないどこうね。
結局この日が最後の日だったので一緒にサバイたのに食べれなかったしね!



ホームステイ先のヨシ
かわいかった!


2週間お世話んなりました。いい部屋だった。
10ヶ月旅してて、初めてダニに悩まされた・・・ここか!?ここが原因か!?
親知らずといい、なかなか健康に不安な日々だったなぁ


お世話んなりました!!
本当にいい人達でした・・・
また戻ってきたい!


さあそして戻ってきたタカハウス。

楽しいシェア飯!!
(シェア飯とは・・・みんなでご飯を作って食うのだ)

作る時いっぱい飲んで食えるのでとっても楽しい!!



みんなとも最後のお別れ・・・
フラッシュ効果超美白!


ここで働いてるあやこさんと安田さん。お世話になりましたぁ・・・
タカさんは学校に行ってみんなにお菓子を届けに行ってました。
最後までタカさんはタカさんだったなぁ・・・

この旅でいっちばん楽しい宿でした。
おかげでグアテマラで行った所はまさかのシェラのみ!!
行って損なし。みんな、シェラに行こう!!


そして今・・・
わたくしはコロンビアの美女の町メデジンに来とります。

しかもうかつだったのがここの宿もやばい。
その名もホステルメデジン!
あぁもういつベネズエラに行けるんだ?
宿が居心地いいと動きたくなくなるのが困るねえ・・・(●´∀`)ノ+゜*。゜


皆々様拍手ありがとう!
毎回変えてる拍手の絵、なんか描いて欲しいのあったらなんでも描いちゃうからね(((●・ω・)ノ♡

拍手[9回]

PR

No.98|グアテマラComment(2)Trackback

Comment

地震…(;゚Д゚)!

2012/09/06(Thu)07:00

おっ!! またまた居心地いい所に着いたんだネ(#^.^#)
又 楽しい出会いが有りそうですね

ところで コスタリカで大きな地震があったけど…
コロンビア…ユイの居る所、大丈夫ですか?

No.1|by 裕|URLMailEdit

おへんじ

2012/09/06(Thu)09:03

>ゆっこちゃん
居心地いいけど、明日いよいよ恐ろしいベネズエラに行くわ!
一緒に行く人がいなかった・・・うう

コスタリカで地震?
あらあ・・・こっちは全然なんともないけど、旅仲間が行ってるかも。
大変!

No.2|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字