忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/26(Fri)20:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ビーチッ!!イェイ!!Inカンクン

2012/08/02(Thu)11:01

キューバからただいまぁあ~
2週間結構充実してました。
なんか音楽にあふれて、治安の良い、明るい国だったー!


そしてスペインを後にした時点からブログは再開するのでありました。
まだ誰か見てる?やっほー!


スペインから11時間・・・
飛行機のチケットで4時間となっていたので、11時間乗ってびっくりしました。

見えた!
メキシコ。新大陸発見であります!

ってか海の色すごくない?


翌日さっそくビーチ!
チェックインしたてのノリさんと期待しないで行ってみた。


げげっ!!



あはは


わああ


だはは


ご覧のとおりリゾート地



ノリさんジャンプ!10点!



うち2点
なんかきれいすぎて合成写真みたい



桟橋の下



実はこれ2回目のカンクンビーチ。
この前にコスメル島に行って来たんだ。
次回、コスメル島!



~ここでそして残念なお知らせ~
この画像を最後にカメラは壊れました。
1ヶ月の短い人生だった・・・防水なのに溺れてどうすんねん!!










拍手[0回]

PR

No.89|メキシコComment(3)Trackback

Comment

無題

2012/08/02(Thu)16:29

帰りぃぃぃぃ〜ッてメキシコだけどね!
二週間音信無いのはやっぱ寂しいね
キューバ編楽しみにしてるわ

No.1|by ま〜|URLMailEdit

お帰りなさい(#^.^#)

2012/08/02(Thu)22:12

待ってました!
元気で何より…てか……
カメラさん…貴方はあまりに短い人生すぎます

No.2|by 裕|URLMailEdit

おへんじ

2012/08/03(Fri)10:15

>母さん
ただいまーってメキシコだけどね。
でもネット無いのはうちも寂しかったわ~ネット中毒なのかなぁ。現代っ子だからなぁ

>ゆっこちゃん
ただいま・・・ってそう、
カメラさん・・・

No.3|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字