忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/27(Sat)04:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タンカ!筆入れ編。と観光in カトマンズ

2012/01/15(Sun)01:57





近所にはたくさん子供がいます。
うちのことが気になるのか、結構興味を持ってくれる。
中でも仲良くなったのは4人の仲良し女の子。
日本語をちょこちょこ教えているんだけど、真ん中の子は特に勉強熱心!
英語はうちの100倍うまいです。ほんとうにネパール人てすごいや

うちの絵じゃ可愛さは伝わらないと思うので、結局は写真に頼りましょう。




美人だなぁ

この後彼女たちはうちのカメラを持って写真を撮影しに出かけていった。
以下、撮影者は子供たちです


先生の家。
こうなってるんだねぇ~



多分近所の人



妹ちゃん
お姉ちゃんが撮影するとこんないい笑顔!いいなぁ



仲良しぃ



うちも撮ってくれたみたい。

こんなわけなんで、明日から頑張ります


ペン入れ1日目終了時




以下、観光の写真

カトマンズにモンキーテンプル(本名は忘れた!)があります。
一番でっかいストゥーパがあるんだってさ。


長い階段・・・の先に料金所。外人200ルピたけえよ!!ばぁーか!


見晴らし良し




こういうの好き



さるだらけ。
人のお菓子を狙っている。
すごい勢いで来るので、本当に注意!


道下さん。
今日は何を隠そう、もう一人のネパーリーガイと道下さんのデートを邪魔するためにうちは派遣されたのだった。(道下さん要請
ジャパニーズガールは良くも悪くももてるからなぁ~



でもちゃんと観光する。


拍手[0回]

PR

No.43|ネパールComment(8)Trackback()

Comment

無題

2012/01/15(Sun)09:58

 英語の勉強(遅刻あり)、絵画の勉強、観光、子供達との交友・・・・。
色々と頑張っているみたいだね~。お父さんも去年は、気管支炎、今は風邪といったように、だんだん免疫力が落ちているように思います。職場では、気合い充実!だけどね~。優衣も風邪気味だとか、くしゃみして、絵に鼻水を飛ばし、斬新的な絵に挑戦したら?
とにかく早く養生して直しなさい。
今、お母さんの軽乗用車を、買おうと虎視眈眈と、車屋に挑戦しに行っています・・・値切りのプロだからね~。
来月、もしかしたら、お父さんを捨てて、そちらにお母さんが行くかもしれません、その時は宜しく。それではまた~。

No.1|by おやじ~|URLMailEdit

風邪(;゚Д゚)!

2012/01/15(Sun)12:22

下絵始まったねエ~♪ おいおい!風邪…大丈夫かね(;゚Д゚)!
まずは そのフリースを…洗濯することを望みます!(ノ∀`)
女の子達、本当に美人だね♥

肌荒れ、まずは風邪を直して体調を整えないとね。
ファイト\(~o~)/!!!

No.2|by 裕|URLMailEdit

無題

2012/01/15(Sun)22:39

うまっ

No.3|by ゆうすけ|URLMailEdit

おへんじ

2012/01/16(Mon)00:23

>父さん
おおっ!!うちの名前は優衣じゃないよ!優以だよ!そっちこそ、早く体調を整えて下さい。
軽乗用車はカッコいいのにしてね!中国の技で頑張って値切って。
母さんホントに来るかなぁ?お小遣い欲しいなぁ~

No.4|by yui|URLMailEdit

おへんじ2

2012/01/16(Mon)00:31

>ゆっこちゃん
カトマンズ汚いから、ここを離れるとき洗うよ・・・洗濯機無いからめんどっちいの!はは

>ゆうすけ君
おわー元気?今頃そっちも子供たちとたわむれてたりして!
うまい?恐縮です!でへ

No.5|by yui|URLMailEdit

無題

2012/01/17(Tue)14:09

子供達かわいいね~
黒目が大きいのかな~
どこの国に行ってもお子達と無心に遊ぶ優衣いいね~

No.6|by ま|URLMailEdit

壁に座ってる姿がカッチョエェ~~~!!

2012/02/12(Sun)22:15

…すまない、サルだった…
元気でよろしヽ(*´∀`)ノ

No.7|by あかり屋すずきさん|URLMailEdit

無題

2012/02/15(Wed)00:54

だはは!!そんな似てますか!?
元気いっぱいです!

No.8|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :