忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/03/29(Fri)15:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

停電さらに停電!とタンカ

2012/01/22(Sun)22:14

ぎゃあ!
あと15分で停電やん!

というわけで、さらに停電の時間が長くなってネットもすごい大変。
(うちの宿は停電になるとネット使えないんだ~)
一日のうち何時間電気通ってんだ?
朝の早い時間か、昼のちょっと、とか、夜の遅い時間、とか日によってバラバラなんだ。
電気で沸かすタイプのホットシャワーだし、なかなかシャワー浴びるのも大変!
というわけで宿はもうすぐ移ることに決まったんだけど、
そうそう、そんなことよりやばい、時間ない!!

今日はタンカの進み具合だけアップします~
写真写真・・・うわああと5分!




線画、できた!!昨日



色!塗り始めた!!今日



頑張ってる証拠写真



べろーん近所の野良犬、ちょうかわいい!
うちはみんなに秘密でかわいがってる。(汚いから触ると怒られる)



でろーん
思う存分なでてくれ!!



ぎりぎりセーフ?
したらまたねー

拍手[0回]

PR

No.45|ネパールComment(8)Trackback()

Comment

無題

2012/01/23(Mon)05:30

お~すごいね
ゆい才能ある?
師匠の評価は

No.1|by ま|URLMailEdit

無題

2012/01/23(Mon)05:37

 良く頑張った!
 それにしても、非常に細かい絵だね~
 日本に帰って来て、売りなさい。そして、お父さんに、子づかい寄こしなさい? お母さんがそちらに行ったら、子ネギを、どう籠に戻したらよいか、悩んでいるよ。大変なことだ! 風邪をひかないように。

No.2|by おやじ|URLMailEdit

頑張ってるね(-^〇^-)

2012/01/23(Mon)08:31

すっごーい!!!|゚Д゚)))
線画、すごいね!頑張ったね!!
色の感じもステキで出来ていくのが楽しみです(^^)
色を付けていくと更に迫力が出てくるんでしょうね。

No.3|by 裕|URLMailEdit

おへんじ

2012/01/23(Mon)10:34

>母さん
先生曰く、今まで教えた中で一番うまいって。おせじでも嬉しいね

>父さん
やだよ!記念品だよ!
家に飾ろう。でも迫力ありすぎてちょっと怖いかもね(笑)
コネギはますますすばしっこくなっているんだろうね~
ほっといたら勝手にかごに戻るんじゃない?
踏みつぶさないようにね!

No.4|by yui|URLMailEdit

おへんじ2

2012/01/23(Mon)10:37

>ゆっこちゃん
線画は頑張りましたー
でも色つけの才能が足りないみたい。
近くでは見せれないわ!
これから急ピッチで行くので(希望としては)楽しみにしててね~

No.5|by yui|URLMailEdit

無題

2012/01/23(Mon)17:36

遠くから?みたらすごいように見えるけどなぁ  いや、実際に見てもすごいと思うけどなぁ  色塗り終わった後すごい迫力あるんだろうなぁ

No.6|by モカ「あゆ」|URLMailEdit

お返事

2012/01/23(Mon)18:45

気長に見ててね!母さんが今度遊びにくるんだ~
その時までに終わるかなぁ?
先生には無理だって言われてるけどねヽ(´o`;

No.7|by ゆい|URLMailEdit

ふふ♥(ΦωΦ)フフフ…のふ

2012/01/24(Tue)21:00

お母さんに いっぱい支援頂きなね(^^♪
いっぱいだよ!!!!!\(^o^)/♥

No.8|by 裕|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :