忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/23(Tue)18:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

続・おかあさんといっしょinカトマンズ

2012/02/15(Wed)23:22

引き続き、母さんがいっぱい出ていきます。
本人から写真貼らないでと言われたけどやっぱ貼ります(笑)


12日
ポカラからのその足で、タンカのししょーの家にお呼ばれしてきた。
飛行場からコティソウルの家まで近いんだけど、値切ったけど200Rsも取られた!
くそ~でもプリペイドTaxiだと400もするんだから、こんなもんか・・・
しかし、ケチってもなにしても今回すべて母さんのお金・・・ふふふ悪いねぇ



奥さんのモモを食べに来たマキさん。
いっぱい食べても細い!う、うらやまぁ~

マキさん、超グルメなんだ。
しかもネパールの常連さん。だからおいしいところもネパールの事もすごいたくさん知ってる。

彼氏さん、悪いけどマキさんともうちょっと居させてねん



記念撮影


モモを食らった後、バクタブルへ。なぜかししょー夫妻も一緒
実は前もカズくんと来たことがあったんだけど、入域料の値段なんと1100Rs!!
あまりのぼったくりさに腹を立てて帰ってきたんでした。
しかし今回うちにはパトロン(母さん)がいるので太っ腹なのだ!げへへ




自分のことながらくたびれ過ぎている。
ウエストポーチが・・・ださい



うちはどーこだ?第二弾!



昔の水を貯める所?体洗う所?



そこの銅像。
今まで見た中でトップクラスの可愛さ。羊たべられてねえ?



ふよーふよーと音のなる銅器に夢中。ちょっと欲しかった



と、いうわけでもう満喫しすぎてうちは死にそうなうちをよそ目に、
母さんはその後タメルに戻った後おみやげをバカ買い。
そして帰国当日、朝からさらにおみやげを大量購入。
カバンもはち切れんばかりになって(絶対20キロある)、大慌てで空港に向かったのでありました。

慌ただしすぎて別れの寂しさも無いねー!
と言っていたんだけども、なんとししょー夫妻が空港までお見送りに来てくれた!


幸運のショールをプレゼントされ母さん号泣
うちもなんか涙目。ネパールの人の心は温かいのだ。



またねー!!

・・・どうでもいいけど警備のお兄ちゃん、めっちゃカメラ目線やね


というわけで嵐のように来てまた嵐のように去っていった母さん。
バックパッカーなのに母さんが遊びに来るって・・・あまり聞かないよね。
でもなんだかんだ言って楽しかった!
あと7ヶ月後、無事日本に帰ってみんなで温泉行くんだ!



そうそうタンカ、結局母さん来るまで全然終わらなかったね!



二日酔いのため、2時間で切り上げ




細かずぎて全然進まずジレンマ




母さん帰った後、塗り方うまくないけど、うちのラブなロバを根性で塗る




ロバの手直しと、細々した所塗る。これ、馬じゃなくてロバなんだよ。
これこれ、このロバナマイキそうでしょ!!かんわいぃ~!!画質わりぃ~!



あとタイムリミットは2週間。
間に合わす!!

拍手[0回]

PR

No.49|ネパールComment(8)Trackback()

Comment

無題

2012/02/16(Thu)15:54

うわ~また出たって感じ
すごいチョイスだ!せめてもう少し美しい写真を(これが現実ってわかってない)
タンカ進んだね~

でも未だに行く前にみていたあのブログの場所に自分が立てたのが信じらんない

No.1|by ま|URLMailEdit

ナマステ

2012/02/16(Thu)23:57

親子、仲良しですね!
そして、絵、うまいですね。難しいだろうにスゴイ。

うちのハニーの写真も載せてくれて感謝です。楽しんでるみたいで安心しました。
根はいい子なので、面倒みてあげて下さい!

No.2|by 阿部|URLMailEdit

お返事

2012/02/17(Fri)12:09

>母さん
現実は厳しいね・・・
じゃあ次回まで自分を磨いてくるように!


阿部さん
絵ほめてくれてありがとうございます(^∇^)
近くで見たらボロボロなんですけどね~

写真これからいっぱいのせますね!
サービスショットとまではいかないけど・・・(笑)
ダーリンも遠く離れると心配ですよね!ハニーは毎日風邪引いてるけど、元気いっぱいですよ!

No.3|by ゆい|URLMailEdit

いいねぇ(#^.^#)

2012/02/17(Fri)18:54

お母さん、いい旅行になったね
ユイ、私はカナダに付いて行けないよ(´;ω;`)
お母さんと一緒に登山できないもん!

うちは何処だ!のユイ!どうやって そこに登ったんだよ(;゚Д゚)!
タンカ とってもいいよ!! ロバいいね
あと二週間!頑張って\(^o^)/

No.4|by 裕|URLMailEdit

無題

2012/02/17(Fri)21:14

「うちはどーこだ?」難しかったなあ
お母さんといっしょにゆいちゃんをさがしていたけどわからなかったよ
でも、とーっても楽しかったよ(^。^)
また、きかいがあったらやってね(^◇^)

No.5|by あゆ|URLMailEdit

おへんじ2

2012/02/17(Fri)23:50

>ゆっこちゃん
今から体力づくりで走りこみましょう!!ファイトー
あーほんと、登ってるみたいに見える!
これ撮るのに3回も昇り降りしたんだよ。母さんカメラシャッター切れてなかったから・・・筋肉痛でひどかったのに・・・

>あゆ
ええ~!ど真ん中じゃん!意外に難しかったかな?
では第三弾、乞うご期待!

No.6|by yui|URLMailEdit

無題

2012/03/18(Sun)12:49

似てる!

No.7|by cmoook|URLMailEdit

はは

2012/03/19(Mon)02:42

そうかなー?

No.8|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :