忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/03/28(Thu)18:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

食べ歩きのInリマ

2012/10/18(Thu)08:31

オラ!
いつも書き出しに困ります。
今はマチュピチュの近くの町、インカのクスコに来ております。
一気に標高が高くなったもんで初めはゼーゼー言っていたけれど、今日で3日目。
絶好調です!

そして時を遡ること1週間ちょっと・・・
とりあえずジャングルの町イキトスからフライトでここペルーの首都リマまで飛んで参りました。

リマ何があるんだろ?

教会が、あるねえ!




なんか立体的な人形がいっぱい。
そしてリアル!
その国によって、宗教画が主な所と像が主な所と教会にも色々あるよね




やけにリアル。
成仏して下さい・・・


そしてうちが泊まったホテルエスパーニャ。
ドミに他に2人日本人のちなみちゃんとヒロシさんがいました。


なんとちなみちゃん、ロストバゲージ5日目!!
初めやけに暗かったのを覚えています。
みなさーん、COPA航空は使わないでね!
そして3人で食い歩きの日々!
ちなみに上の2人が持っているのはチュロス。
中にカスタードが入っていてマジでヤバうま!1,5ソル(45円)


沖縄そばうま!!
日本で食ったこと無いけど、ペルーのうまい!!


セビッチェ!!
うまーうまー


食はメルカドにあり!安いしうまい!



美人すぎる警官


そうこうしている内に、ちなみちゃんのバックパックが無事とは行かないまでも帰ってきた。
とりあえずみんなでラムコークを飲んだら久々に酔っ払い、実は吐いた。

本当はその翌日ヒロシさん出発のはずだったのが、2日酔で1日つぶし、ものすごい切ない一日をほとんどベッドの上で過ごした。
ヒロシさん曰く、「この無駄な1日を人生の中から抹消したい・・・!!」
ほんとにね!!




とりあえずしゅっぱーつ!
子供は誰かお客さんの子。


お気づきの方もいらっしゃるでしょう。
この宿、なんか変わってるのね。




美術館かよ!!


屋上は動物園!



のっしのっし!


むむむ・・・


食い物か!!
こええーーー!!



もーそれ何回やればいいの?
食いもんじゃないよって・・・

むっ!?

「帰るのか、貴様達」

はい、今からクスコに行ってまいります。



なるほどすばらしい下半身でございますね!
ごちそうさまです☆


というわけで次回クスコ!

拍手[5回]

PR

No.104|ペルーComment(7)Trackback

Comment

無題

2012/10/18(Thu)19:17

写真いっぱ〜い!
ほんにおもろい宿に居る 優以にはうってつけ
世界中面白いところいっぱい!
食べ物いっぱい!
いよいよクスコと愉しみ 明日ばあちゃん来るから最新ブログ見せれるわ

No.1|by ま〜|URLMailEdit

おへんじ

2012/10/18(Thu)23:00

食べ物うまい所はいいよね!
ここクスコではうちはなぜか常に腹減り状態でいつも食ってばっかだわ。
もしかして高い所ってお腹すきやすいんじゃないのか?
山登ったら腹減るのと一緒で。
太ってもしょうがないよね!

No.2|by yui|URLMailEdit

無題

2012/10/20(Sat)11:33

なんか、とても立派な教会と宿だね!!
本当だ!宿は美術館みたいだね(-^〇^-)

亀さん 面白いな(^^)

ペルーで沖縄そばが食べられるなんて…びっくり!

No.3|by 裕|URLMailEdit

おへんじ

2012/10/21(Sun)02:49

そう、でもこれでドミトリー一泊20ソル(600円)なの。安いでしょ?
沖縄そばってあんな感じだった?

No.4|by ゆい|URLMailEdit

おへんじの おへんじ

2012/10/21(Sun)09:50

うわっ! 安い!!
たぶん、沖縄そばらしい感じがする(^.^)
…食べたい…

No.5|by 裕|URLMailEdit

無題

2012/10/22(Mon)04:22

クスコにはレストラン東京というのがあって、チチカカ湖のマスを刺身と言う名で出してくれます。ただの生魚のブツギリですけど。

No.6|by ジョニー|URLMailEdit

おへんじ

2012/10/22(Mon)07:22

>ゆっこちゃん
貧乏な旅人はこういうところを転々としているんですよー
もうそろそろシングルに泊まりたい!

>ジョニーさん
生魚のぶつ切りなんちゃって刺身、食いたいっす!
って、行ったことあるんですね!ペルー

No.7|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字