忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/27(Sat)03:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日本食三昧Inラ・パス

2012/11/17(Sat)02:21

きれいだったコパカバーナ。

たった3泊。また移動!

バスの途中で一旦降り、乗客はボートで、バスは船で川を渡る。

面白い光景

走る事数時間、盆地を埋め尽くす茶色の町ラ・パスが見え始める。


はあ・・・

っもーーはっきり言って鬱!

そう、うちはあまりにも楽しかったアレキパ、コパカバーナを離れ、今完全に気力半減。
旅の醍醐味であること、なんでもないことに対してもストレスでしか無い。

今までいくつの新しい町や村を訪れただろう?
そのたびにどれだけ新しい宿を探したり、おいしく安い食堂を探し歩き、最も安く水を買うために店を聞いてきただろう?

もう、めんどいっちゅうねん!!
特にこのようなでかい町。うんざりなんだよ!

って、
そんな感じで、目つきも悪い。


しかししかし、前言撤回・・・

なんたってここには・・・




けんちゃん!!

けんちゃんがあるじゃなーい!!

けんちゃんって、ラ・パスでは有名な日本食やさん。

3日間いたラ・パス、毎日通いました。
このようにして、けんちゃん破産する旅人は数知れないそうです。

というわけで元気も取り戻し、新しく出来た友達とオバプロ行ってきた!


超かわいこちゃんのミキちゃん(手前)とセクシーなマリちゃん(奥)とひどいうち


おばちゃーん


引き釣り出された外人


美人の・・・(以下省略)

オバプロ感想・・・周りの現地の人達のリアクションのほうが面白かった



翌日、月の谷に行って来た




おわー期待しないでいってみるもんだべさー!



たのしー


たのしいー


お決まりの修行のポーズ


おみごとー!
美人さんは意外に男前でした。


飛びすぎて尻餅ついた


ライオン!


と修行僧Take2



おつ!


そして、きっとここラ・パスが最後になるであろう。
おみやげあさり!
弟に何も買っていなかった。3万円もくれたのに・・・
そしてまた母さんからリクエスト。アルパカのポンチョ!


というわけでどうだ!
弟には、子アルパカ100%のマフラー、母さんにも子アルパカ100%のポンチョ!
高かったが本物だろうか?
この後母さんからポンチョは白いのが良いと言われ、このポンチョは行き場をなくすのであった。

ちゃんと買ったよ、純白の超高級子アルパカショール!!もう!
着方がわからない?誰かに聞いておくれ!
もう荷物がやばいです。
(この後母は右に写ってるうちの青いセーターをご所望されました。)


日本のアニメすげえや!


これ、ミキちゃん撮影。勝手に拝借ごめん!
子アルパカのミイラ等♪
呪っちゃうよー


そしてここではまた色々な人に再会。
バイカーのテッペイさん、リカルド、そしてmidoriドラえもんショージ。

この後ドラえもんとウユニに行くのだが、こいつが全くついてないので、うちも大変な旅になるのだ。(進行形)

さあ、はたして帰国便に間に合うのかどうなのか・・・・
次回、ザ・トラブル負の連鎖、ウユニ編!不幸なミドリムシに早く盛り塩を・・・!
乞うご期待★


拍手どーもどーも。アモーレ♡

拍手[9回]

PR

No.111|ボリビアComment(8)Trackback

Comment

無題

2012/11/17(Sat)06:35

 
最後に近くなってますます良い旅してるね
友達三人も出来たと思ったら一番後ろは優以だった!!
けちゃんで丸くなったね
世界中ホント知らない所の一杯ある事優以の御蔭で色々見れて幸せ

No.1|by ま〜|URLMailEdit

((((;゚Д゚))))

2012/11/17(Sat)13:03

おいおい
ドラえもんジョージ君とユイにどんなトラブルが
あったんだい!!!!!!
何だかわかんないけど…頑張るんだ!!
ユイとドラえも~ん君!

……けんちゃん食堂…めちゃ美味そう

No.2|by 裕|URLMailEdit

無題

2012/11/21(Wed)12:46

ンじゃおれもセーター

No.3|by cmoook|URLMailEdit

無題

2012/11/21(Wed)18:53

上から、4番目の写真のゆいちゃんの顔こわい
月の谷、すごいね~ ジャンプしてるのに何で落ちてないの???

No.4|by あゆ|URLMailEdit

ゆいちゃん!

2012/11/21(Wed)19:16

おひさー!今ボリビアなんだね。もう移動したかな?ゆいちゃんの旅、ぼちぼち終盤に近づいてきたんじゃないかな?私もいよいよ南米に突入します。どの国からスタートするか悩み中~。えにうぇい、残り少ない旅、体に気を付けてしっかり楽しんでね!南米で最後の再会、できるかな~???

No.5|by ayako|URLMailEdit

お返事

2012/11/21(Wed)22:59

>母さん
うちイケメンだけど男じゃなかったからね。ちゃんとよく見てね。

>ゆっこちゃん
ふふふ、それは次回のブログでね。

No.6|by ゆい|URLMailEdit

おへんじ2

2012/11/22(Thu)02:23

>しむーかさん
残念、もうアルゼンチンでした!
写真のポンチョなら余ってますぜ!
乙女度がアップしちゃうけどね~・・・

>あゆ
え、かっこいい?ありがとよ!
あれは本当に飛び降りているところなのだよ。

No.7|by yui|URLMailEdit

おへんじ3

2012/11/22(Thu)02:25

>あやこさーん
おーそうなんですよ、もう残す所あと10日もないんです。
11月23日くらいから11月30日までアルゼンチンのブエノスアイレスに居る予定なので、もし会えたらいいなぁ!来て来てー!!

No.8|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字