忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/26(Fri)16:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おいおい迷っちゃうよInマラケシュ

2012/07/07(Sat)06:42

いやーーー!!
ブログ全然アップできなーい!もうきっとだれも見てなーい!
今スペインなんですが、今一緒にいるサラちゃんのフライトが7月9日なわけね。
で、モロッコにぐーたらしすぎたので今ツケが回って9日でスペイン回らなくちゃいけない~!たいへーん!

ってなわけで時はさかのぼり、モロッコのマラケシュ編です。
やっつけで写真だけどうぞっ


マラケシュといえばーっ

フナ広場!

朝はあんま活気ないっす


迷路のようなー






スーク!!
写真見てください。迷路です。



屋台でタジン。量に不満なうちのこの顔・・・
サラちゃんは初クスクス。クスクスはこれから2度と食べなかった。おいしくないね!


ご飯食ったらー

オレンジシュース!


必殺ラブ飲み!
ああ、グルジアのスリコメディコ元気かなぁ・・・

フナ広場、オレンジジュース屋さんがもーうズラーっと並んで酷い有様。
料金一律4ディラハム。(40円)
タチの悪い奴らもいるので気をつけて!



蛇使いに捕まったサラちゃん



結婚しないかと言われてました。
セクハラ受けまくりです。



今回のお宿はドミトリー!
サラちゃん初ドミですが、カーテン付きだったので秘密基地みたーい!
とご満悦でした。
1泊550円朝食付。名前・・・オールドベジュアモール?だっけ


ロビーは広々吹き抜け、いいね!



何とか門、行きました。


コウノトリの巣でした。



門の脇の大砲。
げへへ・・・穴を塞げば打てまい・・・

スークで見つけた小物のご紹介!






そうそう、ここでなんと偶然!
カイロから一緒に飛んだコータさんに再会!
しばし一緒に買い物しました。
隣のおっちゃんは知りません。



カバン。ここよりフェズのほうがいっぱいあったな



鏡やさん。
あーあーほしい



これなーんだ?

答えはシンク!



陶器製の水タバコなんてしゃれてるう!



これは貴族ポットですね。



あーしまった!
画像横です。



ここはホテルの調度品なんかの買い付けにちょうどいいんじゃない?
ちょうおしゃれ!買い付けしてー!!
店に入ったけど、貧乏旅行者は見向きもされませんでした。



しつこいモロッコの客引きが現れた!
コータさんが捕まった!
ってホモかよ!



ちゃらんっ
こーたは防御力が2上がった!


さー、さてさて、いよいよ夜です。

フナ広場!



客引き合戦!



同じ宿に泊まっていたツージーさん。
うちとは逆の東廻りで世界一周中。
スペイン語の手ほどき受けました。
あー日本帰りたい南米やだ!今絶賛海渡りたくない不安だよー病です。
だってさ、中南米ってイメージつかないじゃん!?



一緒にフナ広場に面しているカフェへ。
きれーだなあ!
なんだかんだ言って4泊くらいしちゃってました。オレンジジュース最高や!!


そして一行は砂漠の地に足を踏み入れるのでした。
ここから恐怖の灼熱地獄が始まろうとはつゆ知らず・・・


拍手[0回]

PR

No.81|モロッコComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字