忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/03/29(Fri)22:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

買い物道後編Inシャウエン

2012/07/08(Sun)00:29



モロッコ、最後の地、シャウエン・・・
モロッコ長かったなぁ。だらだらしちゃったなぁ。

シャウエンはモロッコの北の方。山にへばりつくように町があり、今までずっと暑くてしょうもなかったけど、ここは割りとまし。
もうここは安息の地としてゆっくりしよう、と。

シャウエンは青と白の町!
ああ、なんて清々しい・・・インドのジョードプルを思い出すわぁ


今回の宿、モータリアみたいな名前。
ゆ~っくりできました。1泊ツインで600円



ああ、シャウエンの宿、なんてハイセンス・・・


ちなみにここはちょっと高くて泊まれなかった所。素敵すぎる!
1泊ツインで4000円です。お金があったらどーぞ!



はー、素敵や・・・



はー、ネコが見てる・・・


シャウエンはいたるところに水飲み場があった。マジでうまかった

昼間は暑い暑い。近くに川があったので入りに行ったわ!



やーーー!!
つべたいーきもちい!さわやかー!


であーっ
飛び込む写真取るために5回くらい飛び込みました。
サラちゃん写真へったやー!!


ふぁふぁふぁ


さっ!そして買い物編いきましょーっ!!
実はここではもう絶対買い物しない!と決めていたんだけど、
母さんとSkype中の事。

母「いいねーあんたは色々買えて!」
うち「母さんにもうオレンジの買ったけど(フェズ編参照)なんか欲しい物有る?」
母「じゃあ登山の時用の小さいポーチが欲しい」
うち「えっ良いけど、お金は?送料かかるよ」
母「お金払うよ!」

よっしゃ、財布ゲット!!
というような流れで、買い物魂に再び火が着いたのであった。


籠屋ー


はいっカゴ!


どへっ


片隅のラクダ乗り人形


うはー


職人の優しい兄ちゃん!
ウエストポーチの穴を増やしてくれた


ウエストポーチ3つ買ってもうふらふら
頭もわけわからんことになってます。



シャウエンブルー!
っていうかうちシャツ青ばっかだな!


職人さんのお店、安くていいなー!



しかしあまりにも買い物に時間を割いちゃったので、郵便局閉まっちゃってた!
あーこの荷物で国境越えかよー!!


もうその夜も、めったにしない買い物にテンションが冷め切らず・・・


ベルトあたたたたあー!
北斗の拳マジ面白いー!!



カバンカバン、カバンはいらんかあーーー!!
ハァーーハイテンションッ!!


しかしその後、母さんにSkypeで報告した時、

母「母さんもうチョットで誕生日なんだー」

その一言で、このすべての買物と送料、全て自分持ちになったのでした。
あー!ずりぃや!!断固抗議!!わあわあわあ!!


あと~あの、モロッコ編ブログ4つくらい一気にアップしましたので、もし良かったらさかのぼってそちらもどうぞ♡


拍手[0回]

PR

No.84|モロッコComment(2)Trackback

Comment

ポーズ最高(^^♪

2012/07/08(Sun)12:21

最後に写した 鞄はいらんかーーー!!の
ユイのポーズ! イイねぇ~(#^.^#)
鞄ファッション最高に似合ってるし、面白い!!!

サハラ砂漠きれい(-^〇^-)
色んな色の砂漠に変わるんだね

サラちゃんとの旅、楽しそうだね
ユイ…お腹はちゃんと隠して寝るのだよ

No.1|by 裕|URLMailEdit

おへんじ

2012/07/08(Sun)23:21

>ゆっこちゃん
いやー、カバンにとり憑かれちゃった!恥ずかしい!
サハラはきれいだったよーもう、2日くらいラクダのって旅できるわ。素敵でした。

サラちゃんの旅、マイペースでいいわ!
でも今日お別れしちゃった・・・明日帰国なんだ。寂しくなるわきっと・・・
寂しくてもちゃんと腹隠して寝るね・・・

No.2|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字