忍者ブログ

そらゆけ道産子 世界一周

とあるドサンコの世界一周旅行記ですよ。

[PR]

2024/04/20(Sat)09:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

買い物道!前編Inフェズ

2012/07/07(Sat)22:33

モロッコはすごい!!
デザインが素晴らしい!物がカワイイ!種類が無限!質も良いものがたくさん!

買い物うちはそんな好きじゃない。
けど買い物に狂いました。

まずはフェズにて


宿からの風景。
こう見るとなんかインドっぽいなぁ



ここがフェズのメディナの入り口。
迷路の入り口。



およおよ




坂道多い
フェズは暑くてしかたなかったけど、メディナの中はスカスカの屋根があるから割りと涼しい。

そして皮の染めている所に行こう!ということになった。
もうホント、迷いに迷ってグルングルン回ってやっとそこら辺についた。
最後は変な胡散臭いおっさんに屋上に連れて行ってもらえた。お金とられた・・・

アンモニアで脱色中




色つけ中
っていうか暑い・・・暑いし疲れた。彼らはよくこんな中働くなぁ・・・


そして買い物!
しかし、いつとも帰れないバックパッカーにとって、荷物が増えるのは死活問題。
でも魅力的な物達・・・

でやんっきれいな布!


買ったよ。買っちゃいましたよもーう!

そして一番苦しんだのがカバン!
モロッコは革製品がたっくさんあるんだ。
でもカバンなんて買った日にゃ持ってなんて歩けるはずもない。
送らなきゃなんない。ああでもほしい、ほしいあの赤いカバンが欲しいー!!
と、1日悩んで買っちゃったー!

うちが欲しかった真っ赤なカバン!
値段交渉疲れたー疲れてる顔ー
結局あんまり値切れず4000円。
でも山羊革でさあ、仕切りがいっぱいでさぁ、中もしっかりしてるし臭くないしさぁ。


そして夜は買い物のハイテンションが冷め切らない

クッションカバー(壁にも掛けれるよ。ランチョンマットにもなるよ!)買ったサラちゃん


結局その赤いカバンと母さん用にオレンジ色のカバンとクッションカバーかったった!
合成革の鞄しか買えなくてすぐボロボロになっているのが可哀想な母さん。
うちはなんて親孝行なんだ!でへ!
はいっハイテンショーン!


次回は買い物道後編、モロッコ最後の地シャウエンです

拍手[0回]

PR

No.83|モロッコComment(2)Trackback

Comment

無題

2012/07/12(Thu)06:20

このおじさんの持ってる布いいな〜ほしいな〜いいな〜

No.1|by ま〜|URLMailEdit

2012/07/12(Thu)07:33

早く言え!

No.2|by yui|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字